一瞬を切り取る日常、時間を超える写真たち。

日々変わる風景や空は一期一会です。定点観測を中心にスマホで撮影した写真たちです。

Google Pixel7aで撮影した夜景(初撮り)

GooglePixel4a(5G)ではよく写真を撮っていたけど、久しぶりに定点観測の撮影をしました。


f:id:hrhsmto:20230521230451j:image

夜景モードからそのままの設定で撮影したあとに編集でちょっと調整。


f:id:hrhsmto:20230521230439j:image

夜景モードから露出が明る過ぎだと思い、少しアンダー目にイジって撮影し編集で少しだけ調整。

 

2枚ともゴーストが出ていたのですが、消しゴムマジックで消せるので便利になりました。

Google Pixel4a(5G)でも今は編集で消しゴムマジック使えるようになりましたね。

 

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.6.0/jquery.min.js">