一瞬を切り取る日常、時間を超える写真たち。

日々変わる風景や空は一期一会です。定点観測を中心にスマホで撮影した写真たちです。

2023年末の朝、大雨で目が覚める。

ものすごい音がするからなんだと思ったら、雨の音。

まだ薄暗いのに音がすごいのだけど。

2023年の最後の日の朝にもう少し微睡みたいのだけどネ。

仕方無しに起きて外を見に行くと結構降っていますね。

 

朝7時前。

f:id:hrhsmto:20231231074300j:image

もう2023年も終わるのですね。

この時間の経ち方は何なのでしょうか。

みなさん、今年もお世話になりありがとうございました。

長年このブログに来て頂いていた方、新しく来て頂いた方ありがとうございました。

 

来年もまた、このような呑気なブログですがよろしくご贔屓にお願い申し上げます。

 

午前9時頃
f:id:hrhsmto:20231231091311j:image

お兄さんお出掛けです。

 

紅白見ていたら、ザバァーっと凄い音。

夜です。

22時30分、凄い雨と風。

f:id:hrhsmto:20231231223941j:image

f:id:hrhsmto:20231231223914j:image

今年最後の定点観測です。

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.6.0/jquery.min.js">