一瞬を切り取る日常、時間を超える写真たち。

日々変わる風景や空は一期一会です。定点観測を中心にスマホで撮影した写真たちです。

Google Pixel7aで撮影する、夕焼け雲とねぐらに帰る鳥の群れのハーモニー、定点観測。

夕暮れ時の空は、夕焼け雲に染まっていました。


f:id:hrhsmto:20230614200857j:image

オレンジ色、ピンク色、紫色の雲が、まるで絵の具で描かれたように空を彩っています。


f:id:hrhsmto:20230614200821j:image

いつもの空の夕焼け雲を見ていると、心が洗われるような気持ちになりますね。

 

夕焼け雲の下には、ねぐらに帰る鳥の群れが飛んでいました。


f:id:hrhsmto:20230614200836j:image

鳥の群れは、まるで一本の線のように空をすごい勢いで横切っていきました。

鳥の鳴き声は、夕焼け雲に溶け込んで、「もう夜が来るよ」と、哀しげなハーモニーを奏でているような感じがしました。


f:id:hrhsmto:20230614200924j:image

夕暮れ時の空と夕焼け雲、ねぐらに帰る鳥の群れは、とても美しい光景でした。

ボクはしばらくの間その光景を眺めていました。

毎日、毎日決まった時間にねぐらに帰る鳥たちを見て、明日も頑張ろうと思いました。

 

script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.6.0/jquery.min.js">